アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
タイゾウ様が・・・
お昼休みにネットサーフしていると・・・! なんと、ますよさんのBlogPet・しばきタイゾウ様が遊びに来てました!右側の茶色いフキダシのウサギがうちのもどき、左側の水色のフキダシがタイゾウ様にございます。1時間くらい遊んだあと、タイゾウ様はお帰りになったようです。 それにしても、汚水なんてあげても誰もよろこばんだろが、馬鹿もどきめw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 18:31
(/ω\)
不倫が原因で会社退職を余儀なくされました。 →こんな場面を激写されていたなんて(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/12 11:28
ありがとうございました
11月1日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/01 11:43
課金を停止しました
10月27日(木) 課金停止手続きを取りました。 鍛冶屋のアカウントは10月29日、神主のアカウントは11月12日で課金切れとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/27 19:13
冬支度
9月27日(火) 最近信Onやる気が減退傾向にありまする。定期的にやる気失せますが、季節柄秋はリアルでやることが多いのでそちらに気を取られてしまい、その傾向が強まっておりまする。月・火と知行チェックと雑談Onlyでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/28 14:44
− タイトルなし −
9月15日(木) 木曜朝は思い切り寝坊したものの、16日(つまり今日)の朝はいつもどおり4時に目が覚めてしまい非常に損をした気持ちになりました。散歩をねだる犬ですらまだ寝ていたしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/16 13:05
リンク追加です。
リンクに「獅子王の叫び」を追加です。雑賀衆の神典巫女さんのブログ。内容の面白さに思わずニヤニヤしてしまうのですが、面白すぎてさらに○○○○の画像が鼻血モノで、会社での閲覧はきついかもw会社での閲覧は個人ブース持ってる人推奨(?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/29 11:08
合戦中ですが・・・
8月25日(木) 台風の影響で会社は半日で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/25 19:53
課長・島耕作はビジネスマンの鏡ですか?
8月1日(月) 信Onネタが無いのでリアルネタなど。私の職場は会社一斉での夏休みがありません。7月〜9月にかけて順次交代で取得する事になっております。私は9月に取得し3日程度の小旅行に行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 08:30
河童のお皿
7月27日(水) 低血圧ではありませんが、寝つきは非常に良く寝起きは非常に悪い管理人でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/28 08:37
パチンコ
7月21日(木) 久々にリアルネタなど。信OnネタはSS撮りわすれ&クールダウンの意味で割愛ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/22 08:33
ボンボヤージュ
7月7日(水) 会社の同僚より誕生日祝いに「ボンボヤージュ」のお弁当箱を貰いました><ノ!嬉しい〜w嬉しくて、会社休みなのにいつもどおり4時に起き、お弁当作るバカが一人(、、ついでに両親の分もお弁当を作り、「今日はそうめんにしようと思ってたのにいらざる事を」と母に小言を言われてしまいました^^; ボンボヤージュはキャラが可愛いのもさることながら、書かれている言葉に重みがあるのが良いですね。重いのに、肩の力がスっと抜けるような。ガンバレと励まされてるのに気楽に笑えるような・・・不思議な魅... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/07 14:10
おやすみ
6月22日(水) 鍛冶屋の中間材料・鋼板と玉鋼の補充でもするか・・・というわけで夕食後、鍛冶屋でログインして銅を掘っていたら、友達から遊びの召集が掛かったのでログアウトです。遅番シフトか早番シフトか迷ったけど、やっぱり友達と遊ぶ事考えると早番で正解だったかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 09:19
カレーパン
6月2日(木) 今週は午後ずっと教習所通い。2こま受講したら、ちゃっかりそのまま帰宅しちゃってますw 早く免許取らないと、今の職場はお弁当を忘れちゃうと、昼ごはんすら買いにいけません。いや、仕事自体運転出来ないと激しく不便です。上司に免許ナスというのを理解して協力して頂けるのはありがたいことと言わなくてはいけませんね。しかし一般道走るのは怖いです;;危うく遮断機おりそうな踏切に突っ込みそうになったり、バイパスでスピードに乗り切れず「こらー、もっとぶっとばさんかぃ!」と教官に発破かけられたり・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/03 07:43
− タイトルなし −
さてさて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 06:43
いよいよ・・・
来週から異動で部署が変わります。残業は程々の部署だそうですが、通勤時間は1時間伸び2時間半弱になりまつ・・・。逆算すると、早番の日は遅くとも5時30分には家を出ないと始業時間に間に合いませぬ。 車ならば1時間なのですけどね。自動車学校で未だ縦列駐車の練習してる段階では、晴れて公道を暴走出来るのはいつの日になる事でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/13 06:35
血圧計
5月10日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/11 13:36
春は別れと出会いの季節
明日の入社式で「先輩の一言」を話す事になっており、今から荷物をまとめて失踪しようかと考えている管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/03/31 15:38
ぺコちゃん顔が包み紙に10個揃ってもついてないのは仕様ですか?
3月17日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/03/18 13:19
花粉で空が黄色に霞む
3月7日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/08 13:43
それもこれも皆さんのおかげです
3月3日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/04 10:02
エゴグラム
息抜き(現実逃避に)やってみました。 http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/22 14:58
補正下着
2月17日(木) 信Onはお休みー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/18 12:14
休みです
2月1日(火) …帰宅したのは日付変わった1時でした;;知行の様子を見た後、眠りにつきました。行きたかったな、坂井平野。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/02 12:40
シゴト
い、忙しい…公私共に。”私”の忙しさは嬉しいけれど、”公”の忙しさはもうお腹いっぱいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 17:24
ふぅ
1月24日(月) 残業でっす。仕事柄中国・韓国と関わる事が多いため、今週から旧正月までは何かと忙しい日々が続きます。水曜日のメンテナンス明けから坂井平野だというのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 16:13

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

たまの日記 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる