アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たまの日記
ブログ紹介
世界:  信長の野望Online 覇王伝サーバー(休眠中)

(C)2005 KOEI Co.,Ltd./KOEI NET Co.,Ltd. All rights reserved

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持ったユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タイゾウ様が・・・
お昼休みにネットサーフしていると・・・! なんと、ますよさんのBlogPet・しばきタイゾウ様が遊びに来てました!右側の茶色いフキダシのウサギがうちのもどき、左側の水色のフキダシがタイゾウ様にございます。1時間くらい遊んだあと、タイゾウ様はお帰りになったようです。 それにしても、汚水なんてあげても誰もよろこばんだろが、馬鹿もどきめw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 18:31
らすとばとる
11月12日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 09:38
(/ω\)
不倫が原因で会社退職を余儀なくされました。 →こんな場面を激写されていたなんて(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/12 11:28
思い出のスナップ
まとめ書き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/09 08:39
余生
休養前に悔やまれる事。それは、結構な財産を所有したまま鍛冶のアカウントが眠ってしまった事です。自動引き落としは課金期限の3日前に継続されてしまうのは周知の通り。休養決心したのがまさにこの日だったので引き継ぐ暇が無かったのですOrz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 13:06
ありがとうございました
11月1日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/01 11:43
課金を停止しました
10月27日(木) 課金停止手続きを取りました。 鍛冶屋のアカウントは10月29日、神主のアカウントは11月12日で課金切れとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/27 19:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる