たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷはー

<<   作成日時 : 2005/02/21 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月19日・20日

悲喜こもごも。いろいろありましたねぇ。主に自分の失敗ですが。

懺悔します…
・囮で中先・印牧さん釣りました。
・一匁弾使い果たしてすぐに弾切れになりました。
・弾切れの状態で救援に入り、何も出来ませんでした。
・以後狙撃だけしか出来なくなり、通常戦闘ではただの役立たずにw
弾丸は沢山準備しないとだめですね;;何しろ20発しか持ってませんでしたからねぇ…orz
薬師さん、今度材料持ち込み生産オネガイシマス。

少数精鋭の朝倉家の方々の猛攻に翻弄されながらも、皆さん頑張っていらっしゃいますね。私もやらねば!という気持ちになります。こちらが数で押す形になってますが、戦の巧さは明らかに朝倉さんのほうが上です。朝倉さん徒党にとりつかれるとほぼ100%武将落されてしまうので、どこから何処を攻めて来るのか、ドキドキしながら待ってました。

丁度仕官日数が60日を越えたので、雁壱断片@1の状態が解消されました。そそくさと山賊へ走って鎧之取扱・弐をゲット。
断片収集に協力して頂いた知人の方々には大変感謝しています。なのに特に嬉しくも無く、修得する気力も現在はほとんど無し。モチベーション下がり気味であります。よし、やろう!じゃなくて、やらなきゃいけない、という義務感になってますからちと苦痛かも。
合戦もしかり。雑賀衆や浪人の皆様のおかげをもちまして数で押し捲って優勢ですが、内容的には完全に負けている状態。なんとかしないとと思うとこれもまた苦痛に。

やっぱり休みが必要かな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷはー たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる