たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休みモードに

<<   作成日時 : 2005/02/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月に入ってから、現実生活の環境変化で疲労が溜まり気味です。

信Onも気晴らしになるどころか、ここ1ヶ月程はストレス蓄積促進原因になる事多々在り、テンション下がってます。
平日のログインは仕事や日々の交際の妨げになるので極力ストップ。インしたとしても、細々生産でもしてすごそうと思います。

短いログイン内で対話下さった方に・・・
休養--->課金停止--->引退ではないです^^;よっぽど現実生活が逼迫しない限りは、ですが。
現在5時起床・22時前後帰宅の日々。これが年度末・GW前後になると連日午前様になると先輩から言われてます^^;
新しい仕事に就いてやらなくてはならない事・覚えなくてはならない事が山積状態なのに、ゲーム内でも「断片集めなくちゃ」「レベルあげなくちゃ」「合戦行かなくちゃ」「国力上げなくちゃ」、さらに「明日仕事だからもう落ちなくちゃ」・・・。こんな風に追い立てられるのに疲れてしまっただけです。多少飽きている事も確かですが。

生活ペースを構築するまでゲームでのストレスを極力減らそうかと。で、ログインが長期にわたり出来ない状態になったなら、勿体無いので1ヶ月くらいは課金停止しようかなーと思っただけです。
そのお金でお友達と飲みに行った方がストレス解消になりますからねぇ。たかがチューハイ3杯分のお金ですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タマチャンお休み気味になるとですか・・・orz
まあ生活?のリズムナドナド・・・安定するのが一番大事ですなぁ
あまり無理せず・・・ところで風邪の方は完治しますたか??
あまり気のきいたことは言えませぬが、体を大事にがむばっておくれやす
ちなみに・・・それがしチューハイより日本酒派だったりします(ぉ

ブルー
2005/02/16 20:46
去年の今頃は学生生活最後の春をノホホンと過ごしてたし、去年までは定時退社当たり前の世界だったのですよ。だから常に残業アリ・通勤時間の延びが結構堪えてマス^^;まあ、そのうち慣れると思います(、、;風邪は咳が残っております。弟に移ったので多分快方に向かうでしょう(笑)。いつもお気遣い感謝であります><
三椏集めがむばって〜w
平日は休養重視です
2005/02/17 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお休みモードに たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる