たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 補正下着

<<   作成日時 : 2005/02/18 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
2月17日(木)
信Onはお休みー。

お友達に連れられて、お友達のお友達のお姉さまがやっているというネイル&アロマセラピーのサロンへ行ってきました^^退社したのは21時過ぎでしたが個人経営なので問題無いとのこと。アロマオイルでハンドマッサージの後余皮を取り、マニキュアは塗らず爪を磨いて頂きました。23時近くになってそろそろ帰りたいなぁ、なんて思ってた時ネイリストの方が「お友達呼ぶので二人とも待ってね^^」と仰せになるので、ハーブティを飲みながら暫くお待ちしておりました。
程無く、お友達のお友達のお姉さんのお友達という方(ややこしい)が登場。その方はエステシャンの方で、所謂「隠れ家エステ」を経営なさってる方でした。その方が笑顔でお勧めになるのが「補正下着」でした^^;内訳は、
1.1カップはバストアップするブラジャー2.引き締めと腰痛防止効果のあるガードル3.ピーナツの殻みたいになれる補正ボディースーツの3つです。
私は胃下垂気味で、食べても殆ど太りません。デフォルメすると画像のような体型で、全体的にあまり脂肪分がついていません。採寸の結果、丁度良いサイズの下着がサンプルにありませんでした。それでもお姉さまが「自分に合ったサイズの着け心地は最高だから今度持って来るね^^今日は着け方だけ説明するわ」と薦めて下さいますので試してみました。Just fitすると気持ちいいらしいのですが、いかんせん緩いのでその快適なfit感覚というものがイマイチ分かりません。それより、お姉さまがぜい肉を掻き集める為に付けた指の跡が背中にくっきりとついてしまったのが気になります^^;毎日この下着を着けて肉の位置を固定すると、脂肪が「私の居場所はここなのね」と覚え、自然にメリハリボディーになれるそうですが…????
試着後1セットの値段についてお話がありました。
ブラジャー3枚・ガードル3枚・ボディスーツ2枚で約50万円だそうです。
……。
私は社会人一年生で現在契約社員。時給制でボーナスもありません。4月からは正社員昇格?となりますが、先輩によるとボーナスはめっさ安いか、下手すると無いそうです^^;;;;それをお姉さまに説明致しましたが、お姉さまのお答え「嫁入り道具だと思って^^」。

うーん・・・。

なんだか私が着用しても無駄っぽいのでお断りしたほうがいいかな。これから自動車教習所に通うから、あまり無駄遣いも、ね。
表面上は購入如何については保留としました。帰りはお姉さま達のおごりで味噌ラーメンとチューハイ1杯を頂戴し、家まで送っていただきました。この義理にお答えしなくてはダメでしょうか(''?

帰宅後、実験です。
魚肉ソーセージにサランラップをちぎれない程度にギューギュー巻いてみました。変形する事はします。ちょっとくびれが出来たソーセージを、ラップを剥がして放置。今朝起きたら筋は残ってましたがくびれはほとんどない状態に。

実験から得た結論:補正下着って、あんまり効果なさそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たまちゃんブログ持ってたのね!!!(笑)
全然知らなかったよ!
俺の所にコメント書いてくれてありがとうーー!
ブログは続けるから、また遊びおいでねー!
俺の活動報告は随時やっていきまふw

2005/02/18 14:14
てかどんな実験やねんw
わろてもーたし('A`)
敏腕P
2005/02/18 14:45
>藤さん
低レベルからいろいろお世話になってた方が、飛龍導入前後からどんどん引退して、最近めっさサミシイです;;でも、現実生活が一番大事ですものね。頑張って下さいね!いつか藤さんのCD買うのを夢見ながら、ブログ読みますね^^
>Pさん
いあだって、よく体型のことをボンレスハムとかいうぢゃないですかw
tama
2005/02/20 17:54
すごいコメントしづらいんだけど^^;
あんまり効果はないと思うよ…うん。。。
てか50万って高くない!?
ふ〜か
2005/02/21 16:21
>フウチャン
高いよねぇ。御姉様は「お嫁入り道具に」と言われたけど、同じ下着何年も使わないし…
tama
2005/02/22 14:21
あえて名前は伏せさせて・・・orz
コメントしづらく・・・でもナニやらコメントしまくられてるようなので。。
とりあえず書き込んでオクカナー・・・なんて(ノ△・。)
それだけデスorz
ブ○ー
2005/02/23 12:14
>ブルー様
この日記は一日平均の来場者20人前後の超零細ブログですが、何故かこの日記だけアクセスが100を越えてますw個人的には某ロボ作エンジンのキーワード「補正下着」でヒットしているのがウケました。
TAMA
2005/02/28 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
補正下着 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる