たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えー、毎度おなじみの・・・

<<   作成日時 : 2005/03/02 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
3月1日(火)

信Onでは相変わらずクリボーで蛇&コウモリオフしながら知人と「人とはかくあるべき!」とディープ(?)な雑談。
途中、先輩尼僧様から護法伍改を頂けるという有難い対話に涙で液晶画面がかすんで見えなくなりました;;涙が出たのは決して『暴君ハバネロ』を掻き込んでむせ返った為ではありません(、、;感謝感激でございます><

クリボー神主で都合2時間戦闘を行い、弓1の最初の1マスの半分が埋まりました。
他には…与力試験の訪問先の一つ・越中へ行ってきました。ここで山伏に会えと言われたらキャラデリするしかないか?と思いながらの神社訪問。普通に50文で氏神のナントカを売ってもらえました。ほっ。うむ、いい神託者さんだ。歩いて加賀まで帰るのが面倒臭かったので、帰りはいんちき薬売りさんに加賀まで送って貰いました。だって歩くの遅いんだもの・・・
八百万の神様、どうか伊勢・遠江で山伏に会えと言われませんように…カシコミカシコミモウス…
近江も低レベルには地味にきつい場所に山伏がおりますけどね^^;僧で無理矢理取りに行き、何度もはぐれ忍犬や野武士に捕まった事を思い出します。どこの山伏でも目録を貰えると聞いたのは取ってきてからでした。

大航海時代と真・三国無双がリリースされてからめっきり人が減りましたね〜。それでなくともリアル環境変化が生じやすい3月・4月。さびしいものです。かく言う私もリアルが忙しく、ログイン時間・頻度は日増しに少なくなっていますけど。

大航海時代ONLINEは自分的にはツボにはまったまったりゲーム。信長に飽きたら恐らく移籍先は大航海になるでしょう。ただ、いかんせんオフライン感覚が強すぎる気がします。航海中はあまりすることも無いし…。魚釣りやっても「イワシ釣れたよーっ」と言える友達がいないのはなんとも寂しい。フレンドがたくさん出来ないとつらいな^^;と思いました。最初の3国(イングランド・イスパニア・ポルトガル)が私にとって魅力に薄い国というのも実はツライです。私は始めるなら絶対にイスラム圏か中国で始めたいので。
真三国無双4は、2・3を主に2人協力プレイで楽しんでいた私にとって一人で今更やる気も無く、買ってません。オンラインで友達と協力プレイや対戦プレイが出来ない限り、無双シリーズはもうやらないかと。新規追加された武将も自分にとってはどうでもよい奴等ばかり(魏のホウ徳が気になる程度)ですしね。
というわけで、当面は週末中心に信Onで遊ぶことになるでしょう。

【画像紹介】
『シルおじさん、おじさん女より男の方が好きだって言ってくれたから俺頑張るよ!』
PSP8の試用期間が丁度切れたので新しいSSは編集出来ず。クリボー生誕日のSSです。
過疎の町・加賀でむなしく友達を探していた痕跡がログにくっきりと出ています。
この後炭・漆を掻き集めていると思しきシルおじさんに会いに行こうと試みましたが
冷血尼僧に弄ばれて捨てられましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと

炭ポイントはここ・・・と

尼僧はここ・・・・と

・・・・・・

故意だな
汁おぢさん
2005/03/02 21:26
いあ、もうなんていうか・・・メンテの嵐再開でしょうか?
まあ屋敷実装なんてするからこいうことになるわけで・・・(フフ
まあかくいうそれがしもオン時間は減ってる今日この頃デスガ(ノ△・。)
チナミニ・・・もし海やるなら・・・ヤルヨ?w
うちのア○ソック君はさすがにもう消えてると思いますがね・・・
というか4年前のノートPCで海とか動く時点で。。○芝やりおる・・・って感じですタイ
ブルー
2005/03/02 21:29
そんな、涙流すなんて可愛いヤツめ〜(*´▽`*
…って思ったら違ったのね!?
暴君ハバネロめぇー!タマちゃんの涙を私に返せ!!

いやぁ、本当に辛いよねw
辛いもの好きな私もさすがに一袋は食べれなかったわ。
砂都
2005/03/02 21:45
>汁伯父上
赤ネーム避けてるうちにいい匂いに誘われ抜け道まで行っちゃいました(〃▽〃)年上の女性は怖いです;;主観モードでこちらに向かって走ってくるのがめっさ怖かったw早く大人になって見返してやる!
>ブルー殿
全く期待通りで笑っちゃいます^^;<メンテの嵐
大航海へ出奔はオスマン・トルコ実装後かなぁ?プレオープンの三国どこも嫌いなんですよね^^;大航海のベンチマークは277だったかな?航海以外はサクサク動きます。
>砂都様
先程は目録ありがとうございました;;その直後に臨時メンテキタワー・・・というか神主に変わって5分もしないうちに途端鯖落ち・・・
うち、ハバネロは一袋行けますが・・・砂都様はベビネロならおkなのでわ?
tama
2005/03/02 22:46
予想通りメンテは終わりそうも無いですね。「あずみ」観ながら待ってましたが。あずみ、おわっちゃうよw
というわけで寝ますー・・・zzzz
tama
2005/03/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー、毎度おなじみの・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる