たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目付試験

<<   作成日時 : 2005/04/21 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
4月20日(水)
先ずは伊賀忍さんの復興おめでとうございます。
今回は国力がぼぼFULLの状態での復興ですね。外交状況からして、体制建て直しや国の方針を決める時間が今度はあるようで。今後の発展をお祈りいたします。

メンテナンス明け前後から、多くの雑賀衆や斎藤家の方が個人でお集めになった軍事クエストアイテムを提供して下さっております。貴重な時間を割いて頂いてのアイテム収集、・・・本当に恐縮です。
私個人も、先日知人の方数人から各種クエストアイテムを頂戴しました。神主でそれらを収めさせていただいた結果、目付試験が発生いたしました。自分ではまるっきり何もしていない。他力本願での出世に釈然としないものを感じましたけどね・・・。
神職の目付試験も、本願寺の高レベルの方に手伝って頂き、無事終了いたしました。配属先は下間兵庫隊・右中です。朝倉さんは弱体無しで中陣を普通に落としますのであまり良い場所ではありませんが、多少は成仏マラソン出来るでしょう。試験をお手伝いしてくださった方、クエストアイテムを提供してくださった方に感謝致します。

数人の方から、いろいろ私が気負いすぎていないかとか、考え過ぎていないかと心配する対話を戴いております。ご心配をお掛けして申し訳ございません。でも、根っから私がこういう性格なんですよ^^;不測の事態に備えて万全を期さないと安心出来ない小心者なんです(、、;まあ、いいか、と適当に割り切って済ませるほうがよっぽど精神衛生上宜しくないのです・・・。心配してくださるお気持ちは大変ありがたいのですが、そういう心配性な奴なのだと諦めてください^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目付昇進おめっとさ〜ん^^
うちはしばらく侍大将でいいです…
いやすでに昇進試験発生しているんですけどね(。。;
そのまま奉行になれるように虎皮保存中でありますw
動物の皮や、葉月のコウモリの羽で良ければ上げるからねぇ^^ノ
虎皮はふ〜かのために保存することお許しあれw
ふ〜か
2005/04/21 15:21
目付昇進おめでとー!
蜂でトラトラトラとかやってみたものの、かつての初代影都君とは違い、色んなものに絡まれて死ぬので諦めますた('A`)
うちも目付試験発生しそうだけどマゲ30個とか無理ヨネーン・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくは中々大将ゲーハー下間さんの下で働きます。。
えぃと〜
2005/04/21 18:41
昇進おめでとうです。

伊賀忍さん復興しましたねぇ。
伊賀屋敷が戻ったから、某じいさまにご挨拶と行きたいところですね。
…今だに奪命5連で即死しそうな気もしますが、私。
ホンゾ
2005/04/22 01:35
昇進オメデトゥ、ワタクシは永遠の侍大将ぽいです・・・好んでだけどw

まあ今回書き込むのは本日くれようとした武具についてだったりします。
PLお手伝いのお礼〜とか・・・言ってくれるのは嬉しいのですが、知らない相手、親しくない相手にはしないことだし、あまり気にしないでおくれやす。好きでやってるだけだからネ。
受け取った方がいいのかなぁとかも思ったんだけど、性格的なものもあるから拒否?させていただきますた。ごめんね、好意で言ってくれてるのは分かってるんだけどもね^^;
でも受け取る受け取らないは別にしても、気持ちだけでとても嬉しかったよ〜、ここでお礼言わせてもらいまする。ありがとう〜^^

装備いるときとかは頼むかもなので、そのときはお願いネw
あいくち一番勝負で負けた侍
2005/04/22 02:32
>フゥチャン
動物の皮ありがとね〜。でも、葉月チャンで取った動物の皮や大こうもりの羽は自分で使った方がいいよ??神主はもう目付になったし,奉行だとあと6000稼がなきゃならないから〜。
>8さん
ありがとー。あれ、30未満で奉行になってる侍さんが居るんだけど?という事はマゲは何とかなるんじゃないのかな?
tama
2005/04/22 12:52
>ホンゾ様
加藤さんと遊ぶのはわが国の情勢如何ですねえ。またあの面子で行きたいですね。
>蒼い人
いやいや、受け取ってもらえないだろうなとは思ってたので良いですよ^^;
品質は平凡ですが入魂に失敗しているので、初心者装備として原価を切った形で売ろうかと思ってます^^;落ち着いたら防具の生産祭りやりたいので、その時にでもw
tama
2005/04/22 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
目付試験 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる