たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記記載漏れ・・・

<<   作成日時 : 2005/04/26 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べは早く床へ就きたかったので、日記の内容に漏れが・・・。慌てなくても記載漏れは常にあるのですけどそれは初期不良なのでおいておくとて(汗)。

・知人尼僧さんへ日頃の感謝を込めて雪染虎のドロップ・雪染めの虎皮をプレゼンツ・・・のはずが、逆に生命入魂&魅力+10の屏風を頂いてしまいました><こういうのを焼け太りというのでしょうか(滝汗)。ホント、私が受ける利益のほうが大きくて恐縮です。ドロップ品なんてタダなのに;;いつもありがとうございます。

・門屋様からも大コウモリの羽300枚余りを頂き、こちらも換金した結果22貫程(自分でとった分も合算したので大雑把ですけど)になりましたが・・・代金渡すの忘れました;;。また支払いに伺います;;


・某浪人鍛冶屋様からも各種クエストを頂きましたが、こちらも換金の結果100貫弱になりました。がまの油だけはほかの方に横流ししたのでそれを除いて、になってしまいますけど。・・・支払いに伺います;;

・・・ほぼ借金に関する記述を忘れていたわけですね。私って最低だ><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記記載漏れ・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる