たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ前だらっと過ごす

<<   作成日時 : 2005/04/27 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月25日(火)

神主でログインし、美濃へ出るも、入れる徒党も無く、組める人員もいないということでそのまま引き返し。刀狩で勲功上げやってましたが・・・これ勲功も結構入るけど、経験もガッツリはいるんでしたね(汗)。忘れてましたw気付けば2万ほどムダに経験が入ってしまい、もうすぐ25になってしまいます;;でも、知力の高いキャラクターでの刀狩は楽ですね〜。バカな鍛冶屋では農民にバックレられることしばしばありましたが、24歳ながら知力98(入魂込み)の神主ならばほぼ100%刀取り上げられますw一回だけウソつかれたけど見破ったしネ。
ちなみに鍛冶屋の知力は84です・・・
その後POPした知人としばし雑談後に合戦初心者説明会へ。1時間ほど参加してから寝る時間が近付いたので途中退座。
軍事クエを恵んでくださった方の中のお一人と暫し対話。お金は受け取ってもらえませんでしたが、ご指導があったとおり、そのお金は習得・献上に使わせていただきます。ただし、神主は身分が目付に成り上がってるので献上できる矢は「光の矢」、首飾りは「価値5」以上です。どっちもまだ作れません^^;ああ、そういえば門屋さんにもお金を・・・いざとなったら鍛冶屋の体で払うか。
眠くなったので、ログアウト。

結局、鍛冶屋・神主共に修得殆ど進んでないです。今週の成果と言えば、鍛冶屋で神主用の軍事クエスト掻き集め(蜘蛛の足400、大コウモリの羽1000)&1000貫稼ぎ出しただけですか・・・。最近本当にたいしたことして無いかも(汗)。

メンテ明けからの合戦、まず美濃で鉄面皮仕入れてから参加しようと思ってます。でもリアル仕事やその他諸々の疲れが溜まってるので今日はログインせずに寝るか・・・(、、;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ前だらっと過ごす たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる