たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/05/30 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて・・・

土日は土曜の朝以外外出する予定が無かった為、鍛冶屋・神主でのんびり採集・生産、時々キツネ狩りで終了。

日曜日はいろいろ考える事がありまして、ちょっと無言傾向に。
幸いにも鍛冶・神主・僧、どのキャラでも勧誘されないという事はないのですが、結局効率至上に迎合出来ない自分がいて・・・誘いを受けて狩りに参加してもしんどい思いをすることが多いのです。かといってそれに迎合し、「美味しい敵っていますか〜?」と聞かれて教えても、相手にとっては大して美味くない敵だったりすると文句や愚痴を言われる・・・こうなると、もうやる気無し。
それでもこのゲームはまだ好きだからプレイを楽しみたい、という気持ちがあるからしんどい思いをするのでしょうね。これは自分の責任ですね。
狩りはしんどいけど生産はまだ楽しんでます。ただ、とある方が仰せの通り生産が楽しいといっても、稼いだお金で装備を揃えても、その装備を使う機会が無いというのもむなしい。

そろそろ、適当な移籍先ネトゲを探す時期かな。
もっとも、仕事も異動から2週間。いまは不慣れ&免許取得中という事で残業はゼロです。来月半ばには残業も課されるようになって忙しくなりそう。そうなるとプレイ時間自体無くなる可能性が大きいですけどね^^;もともとオフ・オンともゲームをやりまくる、という人間ではないから、飽きたら別に次のネトゲを・・・と必死に探したりはしませんけどね。
結局、知人との雑談・対話や生産を楽しむだけというこの数日です。これだけでも楽しいのだけど、たまには野良で方々いってみたいと思うからいけないのだと・・・贅沢なんですね。

とある方、しんどいならどうかいったん離れてゆっくりとお休みを。
他にいいゲーム見つかると良いですよね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる