たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・・

<<   作成日時 : 2005/05/13 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週から異動で部署が変わります。残業は程々の部署だそうですが、通勤時間は1時間伸び2時間半弱になりまつ・・・。逆算すると、早番の日は遅くとも5時30分には家を出ないと始業時間に間に合いませぬ。
車ならば1時間なのですけどね。自動車学校で未だ縦列駐車の練習してる段階では、晴れて公道を暴走出来るのはいつの日になる事でしょう。

いろんな方がカキコ&対話してくださったおかげで萎えきった状態から多少気持ちが上向きになりました。いつもフラフラして頼りない私ですみません;;旗背負ってプレイするのがキツい状態はあまり変わらないけど、折り良く信長から距離を置ける環境になりそうですからノンビリします。

5月12日(木)
生産も炭が無いので出来ない・・・ということで、国力上げアイテム収集します。集めておけばいつか何かの役に立つでしょうし。
昨日は珍しく加賀虎が先客に忍者様1人とほぼフリーだったので狩ってみました。そのうち他の方がお見えになり奪い合いになりました。狩人が鍛冶x2、忍者1ではすぐに枯れますねw私はどうも奪い合いは苦手で、沸いたらダッシュで叩くって出来ません^^;というわけで止めてアラヤでガマの油へ趣旨変え。わかってたことですが効率が悪っ。薬切れまでに集まったガマの油は8個でした。どっかのダンジョンの蛙を狩って残りは補充しようかな。
そのうち蒼い人が沸いたので、神主に代わり与生気しつつ雑談。やっぱり受け止めてくれる人、何があっても待ってくれる人がいるっていいですね;;その後は雑談しながらPLやってもらってお休みなさい。

本日・金曜日は宴会の為帰宅は遅くなります〜。そのまま寝ちゃうと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エート、アラヤ・・・?屋敷裏のカエルと聞くと思い出すのが破砕撃なそれがしはどんなもんなんでしょうか?w
まあ気楽にのんびり逝きましょう(ぉ

しかし・・・ワタクシは厳しげな本日なわけでして。何がどうした?と聞かれるともう、すさまじい筋肉痛?が全身を襲っている次第。朝起きたらもう。。「ギャース!」ってな感じですた。普段使わない箇所使うと悲惨ですなぁ・・・

とにもかくにも。。宴会楽しんでラッサィ〜と締めてミマス
激痛と格闘中の蒼い人
2005/05/13 14:12
>蒼い人
ハルチャンとの思い出ですね;;しかし、蛙如きに「鎧の極み」を霧散や冷命丸で消されるとは思いませんでしたよ^^;私は連撃で只管殴ってるだけでした。もみまきの疲れが残ってるようでしたら、ぜひゆっくり休んで下さい。
時に・・・「シティハンター」って、やっぱり幼稚園位の時のアニメですね^^;全然わかんない・・・
tama
2005/05/13 16:37
2時間半通勤はツラそう…私も一時期3時間通勤ってやりましたが、かなり死ねました。電車の中とかでフルに眠れればいいんですけどねぇ。なので、免許の方頑張ってください。

勤務地変わると最初のうちはメチャクチャ疲れたりしますが、慣れるまでは睡眠時間多目にとってゆっくり休むのがオススメです。最初の1ヶ月くらいは、「自分の時間がとれね〜」とか思いますが、慣れるとなんとかなる物です。私は以前いた会社で部署の赤字解消のために出稼ぎに出されるドナドナ要員でしたので、勤務地がちょくちょく変わってたもんですから ^^;

旗印が重い時は…気分転換に陰陽さんで売り子の手伝いなんかしてみません? 新人さん増えて町の雰囲気もまた変りましたし、最近の私は丹以外にも柄類の商売に手を出したもんで、売り子してると重くて重くて…お手伝いさん募集中です ^^;
ホンゾ
2005/05/14 10:14
>ホンゾ様
移動が自転車・バス・電車・バス・バスとなり、後半のバス乗り継ぎがあまり上手く行かないので時間が掛かるのですよ。バスは最後以外が終点から終点なので20分〜30分なら座って寝られるんですけどねぇ。
最近は何もせず生産してるのが一番気楽な気がしています。
tama
2005/05/15 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる