たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野・群馬・埼玉漫遊記

<<   作成日時 : 2005/05/22 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月21日(土)
今日もしつこく東国巡礼・神主ソロです。え〜、神職は徒党に在ってこそ!皆様の引き立てが在ってこそ光る存在!と思っておりますが、ここ数日はやってる事は正反対です。

金曜日は埼玉県滞在者がボスツアーと思しき徒党がいた時以外は5、6人と静かな事この上なし。桜も綺麗だし音楽もいいし・・・平和を満喫していました。しかし、土曜日は埼玉突入後禅検索すると滞在者が40人もいるではないですか!狩るもの無くなるかな?とおもいきや、半分以上は武田家の旗つけた薬師軍団です(汗)。ここ、特別植物採集が美味しいわけでもないそうですし、川越も生産には向かない町。薬師大量発生の理由はナゾのままであります。

金曜日はソロ絶好調で、信濃鬼熊、土慣らし、山賊もどき等等美味しく(山賊は不味くて食えたものじゃなかったわ)頂いて事故死はわずか1回でした。しかし土慣らし積年の恨みを買ったのか、今日は呪いの鱗や痺れ鱗を食らいまくり。呪いの鱗がヒットすると、回避応用を入れていても殆ど避けなくなる&ダメージ倍増。天恵入れる気合が無い場合はほぼ確実に死にます(汗)。結局一日で五回も事故死しました^^;すべて呪いの鱗を食らった時に事故は発生しましたねぇ。ん〜、これもソロの醍醐味ですねw
しぬのは全然気にしませんけど、岐阜県から埼玉県までのマラソンは結構辛いものがアリマス・・・。サモライ殿のアドバイスで「マキビシ」必携で戦いに臨むことに致しました。マキビシ、いいですねぃwただ、マキビシ蒔いてる時の神主の声がすごくアヤしいのがちょっと自分でやってて恥ずかしくなるのですが(/ω\)

しつこく土慣らしに粘着し、とうとう「慣らしの土笛」をげっとしました。土埃の鉢巻は3個出たのですけど、笛は出にくいのですね〜。現在使っているのは宝飾屋で買った笛でしたから、価値が5であっても嬉しいです( ^∀^)どーせ手に入れるなら価値8以上をとは言わないで下さいwいきなりオーケストラ演奏者並の楽器を持っても・・・皆さんも小学校の時はプラスチックのリコーダーから始めたでしょうw?だから良いのです(何が)!
あとは琵琶かな?美濃の老狐の所持品強奪となりますね。ちょっと聞いた話では恐ろしくドロップ率悪いそうですけど・・・はっ、私、最近強欲ドロップ厨に変貌しつつあるのかな(汗)。

追伸:
某おんも様:皮の腰巻ありがとう御座いました。しかも奈良から遠く離れた相模は飯綱ポイントまでデリバリして頂いて;;今度は材料持ち込みますので作ってください(平伏)。
某尼僧様:袋&烏帽子はいつでも良いです;;お礼に鍛冶屋から粘土、硫黄、硝石、少ないですが神主からも沈香・伽羅・白檀あたりを提供できますのでぜひご利用下さい><

神主:lv31(ソロでレベルアップしてしまいました・汗)
心得 皆伝
神道 皆伝
祭式 皆伝
古神道伍 □□□□
雅楽七 ■■□
野外 皆伝
神職匠四 □□□□ ちっとも進まない〜wけど、マゾくて楽しいです、ハイw
匠裏 皆伝
家具壱 □□□□




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野・群馬・埼玉漫遊記 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる