たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみ

<<   作成日時 : 2005/06/23 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月22日(水)
鍛冶屋の中間材料・鋼板と玉鋼の補充でもするか・・・というわけで夕食後、鍛冶屋でログインして銅を掘っていたら、友達から遊びの召集が掛かったのでログアウトです。遅番シフトか早番シフトか迷ったけど、やっぱり友達と遊ぶ事考えると早番で正解だったかなー?

平穏なリアルと裏腹にゲームはなんだか。今週に入ってからいろいろ考える事多いし、全キャラこれといった目標も無いので狩りはいまひとつ楽しめない状態。自分ではあれこれ考えて行動してるつもりでも、人にはそう映らないようで。

酒飲んで唄って踊って、多少スッキリ。

今日は帰ったら採掘でもしてようかな。溜め込んでいた鋼板はこの間かなり使ってしまったから。また1000くらい打って貯めましょうか。ヒノキ材・沈香を伐採してもいいか。どちらも良く売れるし。所持金が鍛冶屋で1200、神職で2600だから、キリよく鍛冶屋も神職も3000に乗せよう。鍛冶の所持金は5000に戻したいですけどね^^;今回一気に全装備刷新したので資金減りすぎw

新しいパッチの経験・修得、なんなのでしょう・・・。合戦NPCは軽く経験50万超えるとか、修得も適正レベルになると凄まじいものがあるとかないとか・・・。
うーん、ありがたい修正だけど、もっとあちこちで気ままな狩りが出来るようになる為の、根本的な解決にはなっていない気がしますね。一介隊列強化は良いと思うけど。コーエーはやる事極端すぎではないでしょうか。

最近材料系の売り子さんをよく見かけるようになりましたが、激ウマパッチが当った事で減らない事を祈ります><

【画像】
若武者ルックで喋りが幼児だった友丸が年相応の外見に変ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやすみ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる