たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雁断片集め始めました

<<   作成日時 : 2005/06/07 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月6日(月)
今日までの一週間、自動車学校強化週間(?)として仕事は実質半日の状態でした。この自堕落な生活に慣れてしまい、明日からマトモに8時間会社にいられるか不安な管理人ですw再来週は卒業検定受けられそうな予感ですが、果たしてどうなるか・・・。

午後からログインして鉄を掘り堀り。3000個掘る予定でしたが時間が無く2000個掘ったところで16時。食事の支度で一旦落ちとなりました。あと1000個掘ったら炭1000個とあわせて砂鍛冶さんへ400個の玉鋼外注をする予定ですw100回ノック分にしかなりませんが、頑張って修得に充ててくださいねw

夜は20時頃に鍛冶屋にてログイン。知人から上記の炭1000を託され暫く買い物を。お目当ての物は見つからないので鍛冶屋は落とし、再び神主でログインです。丁度40前後TDと浜名湖行きで募集があります。どっちに対話いれよかなー?と迷っていたら猛毒わいらで経験&11〜13修得に誘われました。私が徒党を探す場合、今はLv28〜44の間で探しています。越中経験、特化修得はこのレベル帯に無かったので引っかかりませんでしたが、それもそのはず。私以外は皆様lv40↑です。丁度全体的に神職が少なかったようでありました。神職に限らず、特定職が極端に減るような状況になってきたということは、大分プレイする人が減ってきてしまったという事でしょうか?

SSでご覧の通り私以外の方々のレベルが高いので、猛毒わいら・暗黒鬼共に問題なく狩る事ができました。最初は5徒党もかち込んでいたため枯れましたが、程なく数徒党帰ったようでその後はサクサク。断片も楮0人・三椏スクラッチが2人・雁スクラッチは私一人だけという。まさに、寄生虫の状態ですがね・・・(。。おかげさまでスクラッチを14枚ゲット・レベルが37にアップ・神式壱の1マス目が半分埋まりました。三椏集めている僧さんは、残念ながらスクラッチが全てハズレということでした><うーん、残念ですね;;

稲葉帰還後は知人サモ様より弓胎を頂きました。いつもありがとう御座います><鳳尾竹も大分使ってしまったし、また伐採しないと。その前に砂鍛冶さんに渡す鉄堀りかw
別段何時までに何をしたい!という目標があるわけでもありません。なんでもアリかな。

神主:lv37
神式壱    □□□□←1マス目半分ほど埋まり
古神道七   □□
雅楽催馬楽 □□□
懐剣壱    ■■□
弓術四    ■□□□
破魔厄除  ■□□   ←これ以上進める気が・・・w
匠五     見つからず
家具壱    ■■□□
雁断片 : 7・4・3・4・7/10
三椏断片 : なし(集めていません)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
業務連絡?糸巻き柄900↑鍛冶屋が持っているので渡しますね。
当分、鍛冶屋で資金稼ぎの予定無いのでw
夜遅くなると思いますが、起きてたら受け取ってください。

雁断片集めも手伝いますので、召喚宜しく。
熊侍
2005/06/07 08:58
>熊殿
業務連絡承りました。ありがとうございます;;
雁は枚数が多いので気長に集める予定です。どうしても不足が出てしまった場合はまた救援要請させていただきますね><ノ
tama
2005/06/07 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雁断片集め始めました たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる