たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神主の比叡クエ終了

<<   作成日時 : 2005/07/01 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月30日(木)
鍛冶屋でログインしてすぐ、覇王のアイドルから対話で「千引!$爆笑」の対話を頂き面食らいました。聞く所によると知人薬師にも勧誘が来たとか・・・w

炭>>>アイドル。目の前で国産の炭が大量販売されている最中、アイドルと和歌山ツアーに行ってる場合じゃありませんw「不可$爆笑!!!」と対話を返し炭999を購入。山賊に篭って玉鋼400余に変換します。これでも三椏断片を入れるスペースは空かず。断片は再来週のお蔵拡張まで持ち歩かないと。

神主でログインしなおすと、比叡山クエで赤びっくり出している人が2名も居ました。どっちに対話いれよかな?と思っていたら、僧の方から勧誘を受けましたので喜んでついていきます。この日は何故か野良比叡クエ徒党が続出していたようで、私達のあとにも1徒党が鬼の湧き待ちしていましたね。鍛冶屋の時はクエストのみで終了しましたが、今回はお手伝いいただいた方も含め1丹狩りましょう、という事になりました。クエスト3連戦はさっくりと終了・・・いや、しなかったのです。私が阿修羅戦前に回線落ちし復帰に5分くらい掛かったので><お待たせしてすいませんでした;;
戦闘自体は特に危ない局面も無く終わりました。鍛冶屋のときは私が死に掛けたけどw今回はヘルプして頂いた忍者さんの要所での痺れ斬りと、軍学さんの放つ活殺がバッチリ決まっていましたから。党員の中では「そんなに止めてしまったら6r観れないうちに終わっちゃいますw」なんて言われる方も^^;阿修羅戦では「幻惑の唄」以外に「不変の唄」も使ってみたけど、婆の眼光を完全にレジるほど効果なかったようで・・・これはちょっとだけザンネンでした。個人的には、軍学さんが鬼戦で放った「籠絡の計」が鬼に決まってたのが一番面白かったです。
叢雲堂の中は既に数徒党がおり、Nが枯れ気味。10回も狩らないうちに丹切れとなり解散です。収穫は霰石2個に方解石5個でした。

先日から観ているDVDが私を呼んでいたので、伊賀郷行ってからログアウトです。
大河ドラマの武田信玄、おもしろくてつい、原作の文庫本も4冊買ってしまいましたw採集の友に致します^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
比叡クエ終了おめでとう^^

叢雲堂は徒党レベル高いから三椏スク取り放題だから三椏コンプ近いですね^^
神主or鍛冶屋さんと一緒に行きましょう!
熊侍
2005/07/02 16:34
>熊侍様
ありがとうございます。三椏は神職の方は難関の壱がさっくり揃っているので目前ですね。鍛冶屋はまだまだですけど、収集枚数が5枚と少ないのでこちらも楽かもしれません。叢雲堂は野良でも知人のみでも行き易い場所なので期待しています^^
tama
2005/07/03 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
神主の比叡クエ終了 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる