たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キターヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2005/07/17 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
7月16日(土)
合戦場入り浸ってるとお金がなくなりますね・・・丹だけで既に300貫は使ってます(’’;装備も痛みまくり。今回合戦が終わったら浄衣・冠を新調しないと・・・耐久が50%台にまで落ちてます^^;メンテ明けたら当分はまた、3キャラ総出の生産でお金稼ぎの日々になるかな。

息抜き&お小遣い稼ぎで神主にてTDへ行きました。飛ばされた先は高レベル龍爪。。しかし、実装確認しないまま予言導師を叩いた人がいて全滅。逆にお金をすると言う分けの判らない結果に。・゚・(ノд`)・゚・。 やっぱり狩りで稼ごうなんて甘かったのねw

そして宇治に舞い戻ります。三国合同軍で左中の御牧を奪還していました。長時間頑張ってくださった方々、お疲れ様でした。中沸き武将もやはり強くはないそうです。これからは雑賀衆のみで落とせるようになるといいですね。
しかし、足利さんPC本当に数多いですね。3国の参加者で丁度同じくらいの人数。今日も激しい陣取り&マゲ取り合戦です。この日私個人の戦果は、新宮攻略徒党を止めたことでしょうか。丁度止めた場所が急勾配だったせいか、鍛冶と神職割れ。私は残り5人と戦闘になりました。神主では長時間足止めすることは出来ないので、通ればラッキー♪てな感じで開幕大音響です( `・ω・´)ゝ大抵通る前に死ぬんですけどねw今日はバーが成功を物語っておりましたので狂喜乱舞♪これで心おきなく死ねるぜ!と思ったら・・・あれれ????5人が逃げていきますよ〜っ。よく見て見ると囮さんに大量の救援が入っていたり、割れた他2名を撃退していて5人徒党を追撃してくれる人は居なかったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 叱咤激励されていた野武士が逃げる5人を足止めしていたけど、所詮は野武士君です。結局この5人には逃げられ(、、ちょっとガッカリです。

その後はあふぉの会の方々とつるんで対人が熱い場所を探すことになりました。構成は、武士道・暗殺・僧兵・高等医術・神典・古神典・雅楽。神3で、特化が全て揃っているという徒党です。主に馬や鉄砲持ちを狙ってたたきます。椎名巫女さんの神の光矢、七瀬巫女さんの神威・神気撃が強いのなんの。私のカンヌソは今日もやっぱり役に立たず(、、。それはいいとして。
この徒党なかなかに極悪。舞阪さんの混沌→お汁さんの攻撃(意気消沈の毒効果)→まこさんの気合撃四&七瀬さんの神威という鬼コンボで大抵相手は何も出来なくなってしまいます。守ってはお師匠が歩く要塞になりますしw
新宮から狩野に奪還へ行く徒党があったので、ナンチャッテ武将徒党として、7人で囮やりましょう!という事になり、武将徒党っぽく神隠しで右先へダッシュ。陣の周りにいるPCを狩りまくっておりました。暴れすぎた為か、最後はキッチリ撃退徒党組まれてお仕置きされましたけどwとても楽しかったです。気がつけば夜中の3時・・・(’’;;;ここで解散となりました。

朝起きられるかな?と思いつつログアウトです。はい、案の定大寝坊。起きられませんでした・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぇー、来週きてくれるかと思ったのにw。
冗談はさておき、門さんにいりますか?って聞いたらいらないとのことなので、たまさんに聞いてみます。
大袋、軽減7%、魅力+22ってのいりますか?
どうせ、N売りしようと思ってるので、N売り価格(11貫かな)でおゆずりします。
連絡くださいまし<(_ _)>。
雷○
2005/07/19 00:27
>雷○様
メンテ明けの水曜と木曜は金策と鍛冶・神主の装備新調しないとやばいですw甲賀の合戦は行く気マンマンですが、こないだの甲賀で邪魔していたから歓迎されないかも^^;と思っていたりw
袋は売ってくださると嬉しいです><方解が10個くらいあったはずなのでそれと交換でもおけです^^
tama
2005/07/19 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
キターヽ(´ー`)ノ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる