たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/09/16 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月15日(木)
木曜朝は思い切り寝坊したものの、16日(つまり今日)の朝はいつもどおり4時に目が覚めてしまい非常に損をした気持ちになりました。散歩をねだる犬ですらまだ寝ていたしなぁ。

そう、昨日の日記に対するコメント、寝ぼけていたのでおかしかった(、、;直しておきました。○忘却の唄、x恐怖の唄です。馬鹿でスミマセン。

宇治合戦は雑賀側の人数が多いので終始有利な状況です。
第2陣は、個人的に納得行かない出来事があったので途中から抜けました。ココロが狭くてゴメンナサイ。長らく放置してた武家屋敷に篭って知人忍者さんに愚痴って多少は気が楽になりました。つまらない愚痴聞かせてすみませんでした。情け無い話ですが、それでもスッキリしません。他の方をも不愉快にさせる事も有り得るので、当分合戦行くのは止めておきます。どうせ土日は旅行だし、ちょうどいいですね。

薬師殿、月曜日は別キャラにて薬の販売だけはやりますのでご安心を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薬売り、了解です。実は私もちと、丹売りメインに行こうかと画策中です。まぁ、その辺は連休明けにでもお話しするかもしれません ^^

ちなみに、日曜日は仲秋の名月だそうです。のんびりお月見できるようでしたら、気分転換にオススメです〜。
ホンゾー
2005/09/16 22:43
>ホンゾー様
薬、やっぱり六を多めに貰っておけばよかったです。知はあまりましたが六はすぐになくなりました^^;六だけはほぼ全職必要ですからねぇ。
旅行はメンバーの一人に身内の不幸が発生して2日目の日程が潰れました><友達のお母さんが作ってくれた白玉団子を食べましたが、食べるのに必死で月は見てなかったです・・・。
tama
2005/09/20 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる